忍者ブログ

『痛みの森』-azamiの狩り日記-

MHFプレイ日記   (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.  

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/17:31

ザザミじゃないよ、あざみだよ~

さてさて、初日記。

いつのまにかHRが46というわたしとしては途方も無い数字になっていたわけで。(内心もうこれ以上あがんなくていいよ、50公式試験こわいし、なんて思っていたり)

2007.2.22にMHP2のパッケージを手に入れてからハンター歴はちょうど半年に及ぶわけですが、じつはその大半はソロで採取活動というふつーのゲームで言ったら「経験値」のとても低いハンターです。狩りの履歴があんまりないよw

自己紹介をかねて、わたしをオンラインの世界にいざなうきっかけになった凄腕ぞろいの猟団「飛虎」の団長であり初フレの梟さん(リンク先参照)から勝手にもらった「MHFバトン」をやってみる。

             「  MHFバトン 」

Q1,あなたがMHFをはじめたきっかけは?
  
     友達にプレゼントするつもりのMHP2パッケージがダブったので、自分で遊んでいるうちにオンラインにも興味が。

Q2,あなたのハンターネームと名前の由来は?
 
     azami  ・・・ 高校のときのあだ名ですね。

Q3,あなたのプレイしてるサーバーは?
 
     3鯖

Q4,猟団に所属してる?
 
     痛みの森

Q5,MHFで初めて使った武器は?(ハンターナイフ除く) 

     忘れたけど、たぶん骨刀だったような

Q6,好きな武器は?
 
     まだ知らない武器のほうが多いけど、鬼神斬破刀かな。弓も好きです、プロミネンスボウとか。

Q7,嫌いな武器は?
 
     双剣

Q8,得意な武器は?
 
     太刀にたよりっぱなし。ハンマー上手になりたい。

Q9,苦手な武器は?
 
     片手剣、ガンランス、ランス・・・

Q10,好きなモンスターはいますか?
 
     ソロでなんども通ったガノトトスw 好きになっちゃった。それと昨日闘ったのが2度目のナズチ

Q11,じゃぁ、嫌いなモンスターは?
 
     ババコンガ・・・お行儀悪すぎ
     ドスファンゴなんかの突進系・・・かならず巻きこまれるから

Q12,モンハン歴を教えてください。
 
     モンスターハンター ポータブル 2nd から

Q13,今後MHFで期待することは?
 
     まだこの質問に答えられるようなキャリアをもっていない

Q14,新しいモンスターなんかを考えちゃってください。
 
     爬虫類系がもっといてもいいんじゃないかな~ナズチみたいな

Q15,MHしているときに心がけていることは?
 
     同じ時間を共有すると考えます。大切な時間です。

Q16,では次に回す人を決めちゃってください。何人でもいいですよ

     いないのね。猟団員にBlog書いてる人いるかなぁ、聞いてみるね。


へなちょこでしょww

先日の40公式試験用に「このままじゃまずいなぁせめて200は越えないと」と急遽Sにしたザザミのセットが今の私の防具。(HR40まで剣士で防御力が140くらいしかなかった)その甲斐あってかなかってか試験には合格しましたが、見てくれが嫌いなのね、実は。色といいデザインといい。ピザ屋の店員みたいじゃない?

fbf6d6cajpegで、ロビー装備で着せ替え人形。
あわせて髪の色も変えヘアスタイルも、、、3000zも使ってしまった。
ンナコトに使っているから毎度貧乏なのよね。(上位の武器防具の費用はやばすぎます。)
ヘアは「ガウシカテール」っていいます。
ガノSメイルとハンターアーム、ガプラスのベルトとグリーンジャージー。アームが ん?だけどそのうちなにかと取り替えよう。。。 武器は「ねこぱんち」麻痺属性だぞう。

猟団員で闘技場へ行く時の装備を兼ねています。うちの団の場合、ネタ装備が条件です。ペットを道連れに全員裸に近い格好でww 何度死んでもクエストは終わらないから責任感じなくて良くてとても楽しい~。上位の将軍ギザミにブーメラン投げてたら、団長に「ちょwwwwまじめにやれ」って叱られたけどw

猟団のことや団員のこともだんだんに紹介していきますね。













 




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら