忍者ブログ

『痛みの森』-azamiの狩り日記-

MHFプレイ日記   (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.  

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/16:37

マイギャラリーとか

27670a73.jpgマイギャラリー始めました。
団の仲間とかフレさんのところにいくと、クック人形がくるくる回転しているのはお約束?

ポイントを貯めるとマイガーデンのグレードが上げられるっていうことなのだけど、果てしなくz(ゼニー)がかかりそうなのでコツコツと。

武具人形には最初出番の少ないガンナー装備で露出度たかめのヒプノックの装備が飾ってあったんだけど、武具人形は肌の色がくすんでいるからにあわなす。いまはタロス、Uにアップした腕と足がピンク。

7ccc137a.jpg
やってきたゴマちゃんは武具人形を見て「これだあれ?」知らんよ~
ゴマちゃん顔、はじめてゆっくり見たよ~~ヘアスタイルとあってるねw





af10b7e0.jpg

kuwaさんとは月を眺める。「昼になったらグラビ行きましょうか?」はいっ!






10860bf9.jpgそして団長 斬月 ガラ悪いでしょ?w 片目の剣士、もとコック?w
ずっと「新月」だと思ってたのはないしょ
「半月」とか「満月」とか呼んであげることもある。親しみを込めてね。

このあとレウスのブレスに焼かれてアフロになっていますww





f32c3a94.jpgそんなこんなでウロウロしているうちにHR50になってしまった。あわわわわわ・・・


50公式試験はミラ・・・・・なんだっけ?w




0dc3bf97.jpgミラ・ボアレス。

黒龍様です、神々しい感じですね、強いんでしょうね。。。







PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら