忍者ブログ

『痛みの森』-azamiの狩り日記-

MHFプレイ日記   (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.  

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/14:38

桃ヒレオンライン

無駄にHRが上がるにつれて倉庫の中の武器にも「強化できません」が増えてきた。
性格的に防具より武器というところが災いして未だにザザミSなわけだけど、欲しい武器はやまほどある。(使いこなせるのかといツッコミはなしね)

今日は「街に古龍がやってきた」なわけで、団長と副長は吹っ飛んで紅玉ひろいに行ってしまった。
かまってくれる人がいなくて(求人区には一人で行けない)ソロでガノでも釣りに行こうかな~と思っていたら、団員kuwaさん登場。お互いにやり残していた「オオバサミの最終強化」をすることに。

「引きが強いね」「運がいいなぁ」「あのこは強運」といわれるわたしにも俗に言う「物欲センサー」が感度良く動作して、ほしい素材が必要な時には出てこない(泣

今日入団したクリスさんも一緒に砂漠へGO

体感的には30回くらい行った感じ?実際にはその半分だろうけど。
まわりのひとは次々と入手、kuwaさんもオオバサミⅣを完成してからも「3枚たまりました~」
「桃ヒレってナニに使うんですかぁ~?出てますけど」クリスさん 「お お ば さ み と い う ゆ み で す」
なのに出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない、(´・ω・`)・・・、・・・、出ません、ダメでした、出ない、デナイヨー
「まさかー」「まじですか?」猟団チャットの問いかけに答えるのもダルイ。団長のほうも「・・・紅玉でねぇ・・・」おまえもか?もう団長のせいなんじゃないかとww

ドスガレオスの顔見るの嫌だもんね、いなくなっちゃえばいいのに。。。ガレオスは絶滅しろ。

03d6e323.jpg

気分転換に桜レイアに行くと、「雌火竜の逆鱗を入手しました」 ん~~。。。引きはいいんだがなぁ (;へ;

ガーデンのねこさんは「石像の拳」 もう5個目だってば!



物欲センサーおそるべし、負けてなるかと意地になって、25時頃までかかりました。


やっと出来上がったオオバサミⅣをひっさげて「マカライトが欲しい」という団員さんに付き合って颯爽と火山へバサル討伐。
へなちょこガンナー装備で、激しく動き回るガミザミにつつかれて1死しましたとさ~もうなにやってるんだか、、、ガミザミも絶滅しろおおおおおおおお!


7567.jpg今日の狩り。
ドスガレオスとかドスガレオスとかドスガレオス・レイアと桜レイア・ガノトトス亜種・バサルモス
PR

無題

俺のせいかよww
これからガンガン強いの行くから覚悟しとけぇw

  • 2007年09月22日土
  • 斬月
  • 編集

無題

くわです。さっそく読ませていただきました。こうしてブログにコメントするのはこれが始めてなので。内容は、一緒にクエに行ってたりするのが多いので、「あ~、あの時そうだったな~」と、思ったりして楽しく読ませていただきました。
 自分にはブログを作る技術がないので素直に感心します。これからの更新を楽しみに待ちつつ、フロンティアでもお互いがんばりましょう^^


  • 2007年09月23日日
  • NONAME
  • 編集

ゴマ

ども~ゴマです~。。
団員1のヘタッピハンターです。ボケ担当でw
これからもガンガンもりあげようね!!

  • 2007年09月23日日
  • ゴマ
  • 編集

無題

>>斬月
死んでお詫びをww

>>くわさん
いつもお世話になります。これからもよろしく。

>>ゴマちゃん
猟団一は間違いなく私。
ゴマちゃんの存在は私には癒しですw がんばろうねっ!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら