忍者ブログ

『痛みの森』-azamiの狩り日記-

MHFプレイ日記   (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.  

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 12/16/21:57

いろいろな人との出会い

b8949ab7.jpgガルルガ装備のSTR氏。
防具は素材の採取元にこだわるという、おもしろい趣味だ。お顔がガルルガですよ。
「武器もぜんぶ頭にガのつくものにしようかな?」ww (背中はガノセクター)




1fbfb7ef.jpgちょうどkuwaさんがいる街だったから、誘い合わせて3人で黒龍さまのいるシュレイド城へ。
ゴマちゃんの試験のとき以来で対戦歴はたったの2回。ハンマー・太刀・双剣という組み合わせw
さくっとやられて帰ってきましたけど。
試験の時とは違う動きをしていて(梟さんのBlogにも書いてあった)、あぁこれが這いずりか~とか思っているうちに即死!
あれってあっという間でなぜ即死なんだか納得がいかないwなににあたっているんだろうか?
ミラの方向転換の様子とか飛び上がってからの爆撃のタイミングとかいろいろ「ほぇ~こうするのか~」ということがわかって良かった。なんども挑戦したい相手だよね。



f47af5d5.jpg一日の始まりは肉焼きから。
古代豆・ガプラスの皮とか肉とか・キラビートル・王族カナブン・ギアノスの鱗や皮・鋼の龍鱗・さびた塊・ドラグライトetc





その後、わたしは魅惑色(どんな色だ?)の翼膜・柔皮をゴマちゃんは中落ちを求めて上位フルフルへ。沼にいる亜種だからドリップからでるかも~ということで。クエ主もメンバーもクエ内容をよく読んでいないから「赤いフルフル~~」と思ってフィールドに出たら出会ったのが普通の。

「白いね・・・」
「うん」

またしても2頭クエだったというオチ。

4fcc4bc6.jpg『飛虎』の団長と団員さんと一緒にもう一度フルフルへ。
あっけないくらいあっさりと終了。
超姉貴さんとRokomokoDonさんが大剣?梟さんがガンランスの龍撃砲でフルフルを転ばしてた。フルフルごろんごろん。

どこに行っても回りのメンバーとは逆の方向に走り出す私が案内人?



abf9871e.jpg梟さんの古くからの仲間Rさんが見えたので、ご挨拶をしておまけにくっついてババコンガへ。
牙獣種のなかでは最もお行儀が悪いと思う。こいつ。
のっけからクサくなっちゃったし。。。

極彩色の毛を入手。うれしい。
また遊んでください。

31d10855.jpg

ゴマちゃんのリクで、ガノトトス。
上位ガノは初めてだったとか、、、「えーっ?」
釣りをしないガノ戦は初めてだったかも、わたしも。




e7647c04.jpgスキル「回復アイテム強化」を付け加えたけれど、まだまだやたらと被ダメするのでがぶのみ状態。回復薬フェスタは無いんだろうなぁ。。。
回復Gでは「広域」の効果はでない。高級じゃない「耳栓」ははずして「広域+2」にしょうかな~。まわりの人をサポートできるじゃない?いくらかでも。










28815756.jpg今日の狩り。
ミラボアレス・塔で採取・フルフルとフルフル亜・ババコンガ・ガノトトス


ガノのクエでまた泥棒ネコに「肉焼セット」盗まれた。いままでに「よろず焼セット」を2度。これで「肉焼セット」は3度も盗まれている。。。そしてなぜか戻ってこない。。。今朝からの道具屋特売で買ったさ、ふん。

PR

ランポスーツ

今日というか昨日から本格的にロビー用のランポスーツとゲネポスーツを完成させようと決意しました。ですが、早速ランポス、ゲネポスともに鱗が足りない~;;おまけに鳥竜のコイン?も足りないみたいでなかなかハードな道のりです。
 
 SSについてのコメントありがとうございます。早速やってみたいと思います^^

  • 2007年10月13日土
  • kuwa
  • 編集
Re:ランポスーツ
せっせと採りに行くと皮だけとかだったり。。。厳しいかもww
おつきあいしますよ~。鳥龍のコインとり。演習場でゲリョスですよね~。
2007/10/13 02:12

こんばんわ

先日は、わずか1クエでしたがお付き合い頂き、有難うございました。

また3鯖に行った際には、ご一緒致しましょう^^(下位でよければ、ですが…;)

広域スキル、大変助かりました!

Re:こんばんわ
こちらこそありがとうございました。下位クエで全然かまいません。広域はまだ+1ですが、やたら飲みますからww
またご一緒しましょうね。
2007/10/13 02:14
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら