忍者ブログ

『痛みの森』-azamiの狩り日記-

MHFプレイ日記   (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.  

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/23:41

超絶はきれいな音がするよ

39dd75d0.jpgコミカルでトリッキーな古龍ナズチ討伐に出かけた。

扇のように広がった尻尾を切られてしまうと、見え隠れしていた姿が現れる、薄紫色の丸っこいカメレオンといった感じ。その舌を長く伸ばしてくるんと引っ込めるときになにかアイテムを盗んでいく。

今日は「クーラードリンク」それも一個、ゲリョスに比べたら控えめだw  大事なアイテムを盗まれると地味にへこむけれど。(沼地なのになぜクーラーよ?は無しでヨロ)

支給品にもあるくらいだから音爆弾を姿がチラついた時に投げてみるがなかなかひるんでくれない。

79c384df.jpgそれでもなんとか討伐。念願の古龍の血がでて龍属性武器封龍剣【超絶一門】が完成。初めての龍属性武器。

火山あたりで「太古の小さな塊」をまず掘り出して、それを ??????   1000zで加工して運良く「すごく風化した双剣」になったら、今度は強化する「風化した双剣」からやっと「封龍剣【超絶一門】」

まぁ。。。なんて面倒。なんてIFの積み重ね。

必要素材の古龍の血が、たった一個なのになかなか手に入らなくて、ずいぶんかかった。こういうときは武器屋のおっさん、頼もしいよね。前掛けかっこいいよね。



「超絶は綺麗な音がするよ」と斬月(団長)がおしえてくれたので、それを持ってテオ討伐に行く。



a7e2c35f.jpg実はテオの角も5本欲しくて、一人じゃ行けないからおねがいしますよ~ぉと今日はテオに会いにいくこと6回。
うち一度は上位で被ダメージ大きすぎ、塵粉爆破で即死ねる、コワイヨー。知らないものだからキラキラ輝いているのが引火するように爆発するなんて・・・そうとう離れていたから安心していたら瞬殺された。ちょっとでも体力が減っていたらアウト。

でもテオ戦はなんだか楽しい。わくわくする。
炎帝王なんだって、王様ね、貫禄あるw 顔でかいけど。


超絶の音は余韻のある涼やかな音だった。綺麗な音だね、ほんとに。

はじかれずにサクサクッと斬れる。これが龍属性の威力なのかな?それともテオは柔らかいのかな?


そんなこんなでHR49になってしまった。。。50公式試験に団長は張り切る。わたしは怖い。。。イイヨまだずっと先で。




7567.jpg今日の狩り。
百花繚乱(レイアと桜レイア)・クック亜種・オオナズチ・テオ
PR

超絶

イイ音だったろ?w
キィィ~ンてなかんじで。
今日は50試験だな。
死ぬなよww

  • 2007年09月24日月
  • 斬月
  • 編集

無題

>>団長
シャリィ~~ンンって感じ。

無題

もうすぐオレも50試験。あざみんも手伝ってねん☆
あ~フルベビアイスくいてw

  • 2007年09月25日火
  • ゴマ
  • 編集

無題

>>ゴマちゃん
今日はあざみのみならず、団長以下全員死にましたww
私の合格にはkuwaさんの活躍が大きかったです。感謝。

ゴマちゃんもがんばれー!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら