忍者ブログ

『痛みの森』-azamiの狩り日記-

MHFプレイ日記   (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.  

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/17:16

ラオが来た!

古龍がやってくると街はおおにぎわい。にわかに活気付いてふと気づくと27/30がクエ中だったり。

副長びびさん「どうなってるんだ?この街は~」

でも街での募集の声を聞いていると
「ラオサブクエのみクリア@1名様~」とかいうのが圧倒的に多い。例のラオの紅玉狙いなんだろうと思うけれど、龍属性武器も強い装備も持たない私にはいまいちピンと来ない、それほど欲しくなるんだろうか?第一街を守らなくていいんだろうか?

ラオ討伐に行ったのは前に蒼(灰)ラオが来たとき一度きりな私も行ってみましたよ~。

a55c87a6.jpg

蒼ラオ







62338f41.jpg

今日来たラオ






別のクエから猟チャが聞こえる
「ラオ足遅せぇ、、、」@団長斬月
足遅せぇってw 確かにラオが霧の中から頭を出すまでには時間がゆったり流れる。


d6304c88.jpg初めて行った時は心臓がどきどき、アイテムを点検したり、そわそわと落ち着かなかったけれど慣れるものですね。
団の笛吹きゴマちゃんがさかんと笛を吹く(戦闘が進むと闘いに夢中になってぶんまわしに忙しく吹くの忘れてw 双剣のひとは乱舞終えてヘナヘナだったりするww)
 
砦1番の岩はもっと近づいて乗り越えられそうなのに近づけない。




93d48091.jpg2番の橋からラオの背中へ
このあとうまく背中に降りられずにすべり落ちて何の役にもたてなかったのは言うまでもなし。。。まじごめん;;






結果・・・紅玉は出ず。ゴマちゃんには「秘境の地図」が。栄養剤がいっぱいたまったw しばらく秘薬作りが楽。老山龍の甲殻や鱗、堅竜骨とか素材が増えた、大爪が出れば「守りの爪」ができたなぁ。


7567.jpg今日の狩り。
ラオシャンロン・ドドブランゴ・クック亜種・フルフル 他は忘れた。
PR

ちょっとまて

 なんだ左のリンク集の中にある私のバナーはw
ブログはじめたんなら言いなさい。相互しといたよよろしくね~

  • 2007年09月24日月
  • URL
  • 傭兵@ふくろう
  • 編集

ラオっち

今回も楽しく読ませてもらいました^^ラオの紅玉は色々いい武器につかいますから、みんなにでるといいですよね~。また、ラオマラソンしましょうね~

  • 2007年09月24日月
  • kuwa
  • 編集

無題

>>梟さん
相互リンク光栄です!
リンク用バナーもしくはお薦めショットwあったらくださいな。じゃないとこれをずっと使うからね~~w

>>くわさん
今日もお世話になりました~。
また背中に飛び移れずに落ちますよ~ww

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら