忍者ブログ

『痛みの森』-azamiの狩り日記-

MHFプレイ日記   (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.  

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/20:24

ダークフリルパラソル

50fd0cf7.jpg砂漠にガノを釣りに行って、猫の巣から始まって忘れ物の傘が拾えた。うれしす。
それ一個だけで「あとは何もない」ってちょっとー。



01cd8a70.jpg
作ってみたダークフリルパラソル、背負うと傘立てになった気分だ。
どこかで撃って試してみよう~。




あとは、
6abdd63f.jpg

ラオシャンロンの尻尾でぶたれたのかな?ピヨったり






996aa7be.jpg

桜のレイアに竜玉もらったり、これが梟さんが100個持ってたって言う。。。 





7c9aad85.jpgやたらと1141b1e4.jpg


称号ついてみたり。。。主に採取ばっかりないちにち。









28815756.jpg今日の狩り。
ガノトトス・ラオシャンロン・レイア亜・火山でユニオン鉱石マラソン
PR

新メンバー^^

いや~昨日は新しい仲間が二人増えましたね~。RYUさんと玉っち。これで8人に^^ちょうどクエにも半々でいけますし、よかった。
特にRYUさんは自分とランクが1しか違わないのにすごい装備でしたね~。(自分はいままで何をしてたんだと反省・・・)

ダークフリルパラソル?制作おめでとうございます^^
@「生け捕り名人」おめでとうございます~^^ 

  • 2007年10月06日土
  • kuwa
  • 編集
Re:新メンバー^^
玉さんはフレさんですものね。「始まりの唄」が出てよかったです。もうすぐ50の試験ですね。みんなでお手伝いしましょうね。
RYUさんはHR高いし武器装備も充実しているみたいですね。そのうち一緒に狩れるかな~。
kuwaさんがPT組む同レベルのお仲間が増えたかも。もうすぐアカムに行けますね?
「生け捕り名人」はkuwaさんにくっついて歩いた狩りのオマケです、kuwaさんのおかげです。ありがとう。
2007/10/06 09:15

無題

結局あれだけやって
ユニオン4つとか…。
今日の朝方、またマラするかのぉw

団のHP作りたいけども、俺にはそういう技術ないからな~。

  • 2007年10月06日土
  • 斬月
  • 編集
>>斬月
まぁ、わたしの紅蓮石3個よりいいんじゃね?w

団HP 作れないことは無いけども、私が作ったら似たようなものになりそうだからね。団の個性を出すならやはり団長か副団長が作るのがいいとおもうよん。そこからそれぞれのBlogなりにリンクできるといいのになぁ。。。
簡単だからやっちゃいなよww
2007/10/06 09:20
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら