忍者ブログ

『痛みの森』-azamiの狩り日記-

MHFプレイ日記   (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.  

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 12/16/21:52

手持ちの装備で

3c203088.jpg組み合わせたら、これかわいいでしょ?
「広域+1」「ランナー」「運搬の達人」「拘束剥ぎ取り」もとい「高速」、となんだかスキルが4つくらいついた。ハイメタUキャップ・ハイメタU・ザザミU・リオハート・タロスU これならピンクの手袋もピンクタイツもお姫様なかんじだ。

「ランナー」は嬉しいスキル。双剣のはぁはぁも怖くない。
乱舞したあとへたっている時によく突進されたり焼かれたりするから。
(へたるんじゃねーよ)「広域+1」は回復系のアイテムを私が使用するとPTのメンバーに50%が還元されるというもの。がぶ飲みのわたしにぴったり。
おまけの「運搬・・」「剥ぎ取り」・・・エッグドリーム用ってかんじかなww

エッグドリームといえば、MHFオンラインで梟さんの次にできたフレのBINGOさんとよく行った。HRレベルがまだ10かそこらのこと。
「運搬のスキルなんてついていないよ?」
「あんなもんは邪道だ!」
卵抱えたまま素直に密林の3の砂浜に出ればいいのにレイアに追いかけられながら、方向違いで雑魚整理も終わっていない5-2-1と遠回りするわたしを「あーっそっちはー・・・」といいながら援護してくれたw ありがとうね。
求人のゲリョス部屋で出会った楽しい人。ヴェノムモンスターというハンマーのために超レアな毒怪鳥の頭をさがしていたんだよね。いつも装備が個性的でアツかった。


2eebae27.jpg昨日のコメント欄に団長が書いたとおりの組み合わせが制服っぽくなりそうなので(どこの街でもよく見かけますね)今のうちに装備を遊んでみた。

スロットに珠を入れれば、高スキルになって闘いが楽になるのはわかるんだけど。。。う~ん

常々、死んではメンバーに迷惑をかけているので装備力の薄さを突かれると一言も無いわたし。でもなぁ。。。

そのスキルに頼っていまよりずっと下手になりそうな気がする。ともあれ、作ってみようということで。

新しい装備に素材が必要なので、みんなにつきあってもらって火山にショウグンギザミ討伐に。
3人まとめてBAに入った。「3人一緒ってめずらしくね?」
採掘場所が3箇所あって、うはうはでした。ひとりだけ他の場所にいっちゃったkuwaさんごめんね、太古の・・・が出たよ。


21559223.jpgギザミっちがペットになったり、称号をもらったり。。。
明日からの狩りも楽しいと良いけれど。。。正直気の重い今日のあざみなのだった。
また例の桃ヒレが必要っていうのも、憂鬱のひとつ。。。

エビが欲しいからガノ釣りに行こうっと。







7567.jpg今日の狩り。
肉焼きオンライン・ショウグンギザミなんどか・ドスファンゴのサブクエ(女王虫の尻尾)・闘技場の蟹2匹・赤いフルフル・またショウグンギザミ・またまたドスガレオス


桃ヒレ~~~。



PR

ボーナスエリア~

今回のボーナス3人の画像を見た瞬間、「あ~~そうだった;;」って一人悲しくなりました。将軍行ったときに開始直後あれ3人変なとこにいるなって思ってたらボーナスでしたかれね~。やはり日頃の行いの違いかと思い知りました。桃ヒレについては次のブログまでコメントを控えときますね^^
 今日は最後のドドブランゴで捕獲を失敗して、申し訳ありませんでした
捕獲担当がこれじゃあダメですよね~;; 反省が残る一日でした

  • 2007年09月28日金
  • kuwa
  • 編集

無題

>>kuwaさん
わたしこそどっかいっちゃっててすみません。
ドドは瀕死になって8からとんだ後わずかな間6に寄るようです。私はこの間そこにシビレ罠をしかけてしまって、すぐさま巣に去られて失敗しました。今日はこちらも瀕死だったのでw6で回復飲んでたらドドが飛んでやってきてちょっとの間闘っていました。そのあと3に向かうべきところ7に行ったわたしはあほーです。上位って地図無いんだもん、あっても迷うのに。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら