忍者ブログ

『痛みの森』-azamiの狩り日記-

MHFプレイ日記   (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.  

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 12/16/21:55

お客様がみえた

9b502072.jpg朝っぱらから広場をお散歩していると、聞き覚えのある声が(なわけないかw)

放浪の傭兵Str氏と弟さん。はじめまして。お試し入団中の団長さんもはじめまして。

フレ登録していただいてよろしくお願いします。

d6e65da8.jpgギャラリーの話をしていらしたということなのでマイギャラリーにご招待。
こうしてみると殺風景。いまz(ゼニー)つかえないからなぁ。。。
かわりばんこに部屋を訪ねあってみる。それぞれ個性的で楽しい。
出色なのはStr氏の「闘いに特化した部屋」

なんにもないw デフォで設置してあったテーブルも無い すばらしいw


せかっく知り合えたのでワンクエ。
金と亜種のレイア。金のレイアは初めてだったけど尻尾もすぱっと切れて「お~」とか思っているうちに1死・・・orz
入りなおすときに飛び降りた場所が桜の真正面で目が合った。。。後はカオスww
みながいろいろな武器で参加していてPTが面白い。

813ff775.jpg
リベンジしてしっかり討伐させていただきました。
とはいえ必死だったので戦闘中SSは無いのね。

尻尾から逆鱗、赤玉が出たのは言うまでもなし。




・・・眠くてたまらないので続きは眠ってから・・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら