忍者ブログ

『痛みの森』-azamiの狩り日記-

MHFプレイ日記   (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.  

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/13:15

溶岩竜ヴォルガノス

gannbatakedo.jpg通称:うなぎ

溶岩の中からきょろきょろはかわいいけど。kuwaさんになかなか牙をくれないw
2度行って2度目はひとりで3死。ごめんなさいー。



79ddd328.jpgそして、
例の装備の最終強化が終わる。団長からスキルのチェック。。。

着てみたけどね、自分のキャラに愛がわかない、ビジュアル的にひっどーい組み合わせだからね。(今のリオハートがめだつ装備の見た目がものすごく好きかというと、けしてそうではないんだけどね)
自分の作りたい装備がこれを超えるまでこの先ずっとこれを見るのかと思うと、、、、激鬱、、、 ゜д゜)鬱死・・・

で、ふて寝なわたくし。。。



それでも、、、気を取り直して、いやいやながら着用してフルフルの中落ち探し。

ゴマちゃん、玉ちゃんと3人で5~6回行くけどでーなーいー。
明日、またがんばろうね。



f032e6b0.jpg
                 この生肉は・・・


05d67b47.jpg


「寒いな」「うん床が冷たいね」





f7fc348c.jpg

最後のフルフルが小さかったらしくてまた新しい称号がついた!











28815756.jpg今日の狩り。
金色と桜のレイア・ヴォルガノス・求人で将軍ギザミ・のりこね集め・カンタロス退治・フルフル亜・フルフル・Nレイア
PR

物欲センサー;;

ゴマさんには中落ちが出ず、自分にはヴォルガノスの牙がでない;;
いつもながら物欲の恐ろしさを感じます。時々陰謀的なものをパソコンから感じてる日々です;;
トレードシステムがあれば中落ちと牙で喜んで交換できるんですけどね~
今日?はついにHRが70になりました。いよいよアカムデビューまで@1になりました。

斬さん、びびさん、りゅーさんが、お強いので他力本願的に期待してる
ヘタレな自分がいます;;足ひっぱらないようにがんばろうと思ってます

  • 2007年10月09日火
  • kuwa
  • 編集
Re:物欲センサー;;
まずkuwaさんはHR70おめでとうございます!もうすぐHR71~のクエに参加できますね。わたしにとってはHR71~のクエとか、これから開放されるだろうHR100以上のクエや武器防具の話は「関係ないなぁ…」って感じでしたけど(むしろ一緒に遊べるクエが減る感じw)アカムに行けるようになりますね~。頑張ってください。

団でワンパーティできるじゃないですか、めでたい。
2007/10/09 12:02

最終強化

とうとう防具が最終強化されたそうで^^おめでとう・・・でいいんでしょうか・・・ブログ読むと自信ないです・・。鬱死で1オチ確定?(マテ
)うなぎは私も狩りましたよ~結果は牙2、ヒレ1。お手伝いだったんですが、センサーの力を再確認です(==;それでは。また何処かの街で。

  • 2007年10月09日火
  • STR
  • 編集
Re:最終強化
午前中に求人で予算を作ってww 砥石高速もつけて完成しましたね。
着用すると防御力が440くらい。スキルは「ランナー」「高級耳栓」「回復アイテム強化」「攻撃力UP大」「高速砥石」確かにすぐれたスキルだけどね。前日にゴマちゃん、玉ちゃんと3人でフルフルに飽きてNレイア行ったら仲良く1オチずつでクエ終了…死ぬ時きゃ死ぬんだよぉww
2007/10/09 12:11

無題

見た目ヤバイけど、使える防具だからそこは妥協しなさいw
あと少しで完成らしいし、その防具強化が終わったら自分のほしいもの造ってガンガン強化していくといいよ。

とりあえず俺も水曜からの上位ヴォルで上鱗ひっぺがしてアカム強化かな。
そのあとは弓の火事場防具をつくって、終わったらランス専用防具の作成かな…。
まだまだ先はながいのぉ。

  • 2007年10月09日火
  • 斬月
  • 編集
>>斬月
あとガレオスだけって勘違いしてたけど終わったのよ強化。砥石もつけたしね。予算達成協力ありがとうです。

アカムのことはさっぱりわからないけど、強化したらどのくらいまで行くのかなぁ?アカム防具?の強化にヴォルの上鱗なんだ?大変だなー。。。

わたしのPスキル向上は普通には行かないので団のお荷物でごめんね~~。
ひたすら経験して慣れるしかないと思うので上位のクエにもたくさん行きたいな。

P.S. 血笛の練習がんばってね。
2007/10/09 12:24
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら