忍者ブログ

『痛みの森』-azamiの狩り日記-

MHFプレイ日記   (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.  

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/22/02:33

今日も元気に

aecec789.jpgフルフル退治ww

今度は白いフルフルに替えて連戦し、ついには「雪山の案内人」になっちゃったぐらいだけれど

中落ちは出ないよ~~。

ゴマちゃんの斬破刀を鬼神にしなきゃ~。

ここのところの連戦でやたら真珠色だの魅惑色だのの皮がたまったのでわたしはフルフルのガンナー装備を作った。
Lv1(防御力103!!)だとお安いのねw 眼帯片目でかわいいのよ、だんだんに強化していきたいなー。

にしても出なさすぎでやや食傷気味のところに、梟さん登場。おやおや?またギャラリー自慢?wと思ったら

猟団「ラプソディー」団長のピョン吉さんがご一緒。
緊張しつつゴマちゃんと二人クエに連れて行ってもらう。

オオナズチとディア亜種。

両方とも上位クエで目いっぱいの背伸びだけど、楽しい。
ナズチはわたしから秘薬から回復薬からこんがり肉に至るまでことごとく盗んでいって、たちまち窮地・・・
「回復切れ~」SOSに 梟さんが「寝ながらいこうぜ」といってくれたので2度3度とBCで体力補給するも、もどって一撃食らうとまたBEDだww せめてもは用もないのに解毒薬がぶがぶ飲んでPTの誰かの毒消し(広域って素敵) 尻尾が切れなかったので討伐はできなかったけど、ありがとう。

楽しい。
梟:「俺が死んだからだろ?」
そんなことないよ、そりゃはじめてみたからSS撮りたかったけど、それどころでなかったww

SS撮れないといえば、つづく「黒ディア」のクエではもっと必死。
貼られたクエの内容をよく読んでいないから、砂漠が 夜 で、まず 「ホット無い」近くにいたピョン吉さんに一個いただく。
続いて2頭クエだというのを知らずに「ありゃ?さっきは黒かったのになぁ・・・うーむ不思議だ」とかぶっ飛ばされながら思っている始末。

あざみ:「二ついたのね?」
梟:「いたのよ」

7377154d.jpg

必死で走ってますね、方向違いのところにww
このあとNディアがむきなおって私の逃げたほうに突っ込んできたのは言うまでもなし。





「痛みの森」のみんなには猟チャでおやすみなさいのご挨拶もできないでごめんね。
めちゃくちゃ忙しいクエだったのよ~~;
あとリアルで体調悪かったらしく、少し休憩のつもりが表示もなく3時間くらい放置でした、ごめんなさい。


27e58816.jpg

樹海のレイアでハンマーのレッスン。 「あざみははじっこで座ってな」 



307b0dd8.jpg

定番で食らうサマーソルトも何とか回避。尻尾係も無事果たしたし。逆鱗は出なかったけど上棘もらったから強化につかえるな~。









7567.jpg今日の狩り。
求人でギザミ・沼でユニオン堀り(ドスイー)・下位の黒ディア・Nフルフル・オオナズチ・黒ディア&Nディア・森丘のレウス・Nレイア


森丘の体力ありすぎレウス、私がBCに運ばれてからすぐネコがゴマちゃんを運んできたwwww
あいついで死亡した模様。ワロタ

PR

無題

誰もお荷物だなんて思ってないとおもうよ?w
あざみにとって、俺の言ってきたことはただのお節介だったねww
ごめんな~。
とりあえず防具完成おめでと~。
フレさんと遊んでるほうが楽しいみたいだし、
ゲームは楽しくなくちゃね。

痛みの森を抜けるからこの日記も終わりだろうけど、
また新たな日記に期待するよw

それでは楽しいハンターライフを~。
しーゆー。

  • 2007年10月09日火
  • 斬月
  • 編集
>>斬月
いやぁ、私が思うのよw まだまだ自信のあるプレイができないからね、一緒にクエいくとしくじっちゃいけないって緊張して余計にだめでしたw
団長としてあなたが言ったことはお節介なんて思っていないから。完成した防具はあの組み合わせでなくほかの形で役だてるつもりです。

昨日は沼でのりこねの採れる場所を教えてくれてありがとう。(私にとって本当にありがたいのはその程度の事だったりするww)
斬月とはもともとはフレ同士だったんだから、たまにはまた遊んでください。

日記は表向きは変るだろうけど、このまま続けます。時々は覗いてね。
団員のみんなもフレンドにかわりはないから手伝える事があったら声かけてね~~。短い間だったけどありがとう、これからもよろしくね。
2007/10/09 15:45

SSはやっぱりなかったです;;

さっきC:のカプコンのフォルダの中を確認しましたが、やっぱりなかったです;;ダメダメなパソコンだ。今日は、あざみさんが団を脱退するということで、正直ショックでした。いつもよく遊んでもらってる自分としてはさびしいです;; これからもフレとしていつでも誘ってくれてかまいませんし、自分もお邪魔しに行きますね~^^
 またSSを撮りたくなった時には、申し訳ないですがその時はお願いします。 あとブログの方は、これからも読者として楽しく拝見させてもらっていくつもりです^^

  • 2007年10月10日水
  • kuwa
  • 編集
Re:SSはやっぱりなかったです;;
この際「Fraps」でもインストールしよう。DirectXで撮るゲーム用なキャプチャ専用アプリだから便利。動画もおk。自分の好きなキーに振り当ててワンボタンでSS撮れるよん。

いろいろお世話になりました~~。
kuwaさんは忙しくなるよ~4人目のHR71~だもの。ばりばり活躍してください。あざみは退団してもなんでいるの?っていうくらい遊んでもらおうと思ってますからww これからもよろしくお願いします。
2007/10/10 11:37

無題

いや~HRひっくい時から団で一緒に狩りしてきたから正直かん~~~~なり淋しいよ;;
まぁでも団かわってもフレはフレですから。
こんなオイラをまた誘ってやっておくれやすぅ。腕磨いとくゼっ!
あと中落ちてつだって~~;

  • 2007年10月10日水
  • ゴマ
  • 編集
>>ゴマちゃん
「始まりの唄」取りに行ったねぇ、夜中に二人で。
無限湧きも知らないであきらめムード満載でww
フルフルはもちろん手伝うよ~中落ち出るまで行こうフルフルマラソンw

気分転換に上位のフルフル行って「霜降り」取るのもアレかも。サブクエあるものはそれもクリアしたらどうなんだろうね~。サブクエなんて無いっけか???



2007/10/10 11:43
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら