忍者ブログ

『痛みの森』-azamiの狩り日記-

MHFプレイ日記   (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.  

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/11:22

団にお別れ

午後11時過ぎにみんなが集まったとき、斬月からわたしが団を抜けるお知らせ。
MH止めるわけじゃないから、ただのフレに戻るだけだよ~。
9b4ff697.jpg
びびさんは上位テオ戦から抜けてきたからクエスト装備かな?笛なんて吹くんだね。フィールドに一歩でたら私と同じ防具だ。ゴマちゃんはスマート装備にお着替え。玉ちゃんとChrisさん以外はロビー装備。


手に手に「餞別」をもってきてくれてピコーンピコーンと光る。どれも「秘薬」や「強走G」で・・・最大数を越えるため持てません。。。
お気持ちだけ~、そんな中、RYUさんが「ドキドキノコ」を10個くれるw 

「素材玉を作ってください」

他に斬月から月一回の団ミーティング実施の提案。
いいことだと思うよ、団が大きくなってきたら絶対必要。コミュニケートをとることは。みんなの希望を聞いてあげてね。MHFをいろいろな楽しみ方で遊べるように。
19日には設立1ヶ月記念イベント開催の発表。

最後は私のリクエストクエでテオ退治。
早い時間に上位テオに行って散々な目に会い、トラウマで涙目のkuwaさんがいてww 3-3に分かれて下位でタイムトライアル。沼にいるテオは初めてだ。

斬月・ゴマ・あざみ組とびび・kuwa・Chris組
途中、斬月が1死!!のトラブルありwで、うちの組が40秒くらい遅かった;;


斬月:「回復まだあるのか?なかったら言えよ」 お~優しいじゃん今日はww どうしたw


あるよ、回復に回復Gに秘薬2個、強走Gに壺、解毒薬、こんがり肉に戻り玉、ピッケルに虫網。下位クエなのに支給品も持てないくらいいっぱいだもん。

一個しかなかったのは、砥石ですwwwww 双剣なのに。

テオの角があと一本足りなくて龍刀【紅蓮】がお預けになっていたので、尻尾をゴマちゃんが落としてくれたところで、双剣だったけどがんばって牙に切りつける。切れ味が落ちている。砥石高速・・・砥石忘れじゃいみねーし。

テオは顔が大きいです。邪魔になって緊急回避できませんwどこかのBlogのPTちゃっとかなにかに「カオ・デカスギトル」に改名したってうまいハナシが載ってたけどww
ほんとにー。さすがに塵粉爆破には巻き込まれなかった。少し動き方がわかってきたからかな。あの爆発はかっこいいよね~。古龍のみなさんには圧倒的になじみが無いw
試しに罠設置してみたけどかからない罠。ふわふわ薄くホバリングしたりしている、クシャルみたいだ。

なぜかSSは無い。

炎龍王の角、残りの1本が手に入って龍刀【紅蓮】完成。でも龍刀【朧火】にするには、ナナの角が5本。。。ナナってソロクエだおね (;へ; 道のりは遠い。



もっともっとこういうふうに「みんなで」遊びたかったなぁ。。。




1bdfaa0d.jpg

笛に目覚めたkuwaさんは今日も練習。龍耐性なこんがり肉。
闘いにも持っておいでよ~~、笛




00b1ed76.jpg玉川さんはこのあいだ50の試験だった。逆鱗はわたしだけがGET。
尻尾から剥ぎ取ると、みんなから「なにぃいいいいいい」「オレは骨・・・」の声があがるw




55eb8a7c.jpgそして日課だwフルフルマラソン。
フィールドに出てすぐ緑のマカ壷を埋めたのに回収したときは元のままだった。。。時間が足りない。そして今日も中落ちは出ないw





みんなが落ちて一人になってから猟団の事務所みたいなところに行って残りのポイントを寄付して脱退手続き。斬月が団を作る前のポイントを含めると約700Pt 700時間かぁ・・・進歩してないなぁ。。。

ぽつんと一人で街に戻ると、Str氏が「こんばんは~」

「ガンランス命」な弟さんのこと、求人区のことや好きな防具や武器のこと、闘い方のスタイル、など少し話し込んで今日は終了。






28815756.jpg本日の狩り。
ハチミツ集め・濃汁集め(ドスファンゴ)・レイア亜種(砂漠と密林)・フルフル亜種・テオテスカトル



番外編:夕食オチの間にリアルマイハウスに友達来て久しぶりにPSPでMHP2「森丘のレウス」のクエに。彼女は上位で私はまだ下位、操作方法を思い出しつつ「ぎゃーぎゃー死ぬ死ぬ」言いながらPLAYしたけど、あれ?こんなに弱かったっけ?足を引きずるのが早い、、、おまけに罠を置く前に彼女がボコ投げした麻酔玉で死んでしまった、、、うぅむ。
Tちゃん、せっかくピヨらせた時に隣りのエリア行ってモンスターのフンとか拾ってないでよ~ww 頼むよ~。
翼膜が足りないそうでまた借り出されそうな予感。


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら