忍者ブログ

『痛みの森』-azamiの狩り日記-

MHFプレイ日記   (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.  

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 12/16/21:51

再び桃ヒレオンライン

82c19106.jpg今日もkuwaさん(途中から団長)と砂漠へ。
kuwaさんがオオバサミでヒレ破壊、私が双剣という組み合わせで5分針どころか1分までいかないくらいのスピードマラソン。
ガレオスがうざったくて気が狂いそうになったけど8回ほど繰り返してやっと2枚ゲット。

だいたいドスガレオスにきれいな桃色のヒレなんてあるわけナス。だから出ないんだよねきっと。砂の海を泳いでいるきれいな桃色のヒレをしたドスガレオスなんて見たこと無いもんね。
わたしのせいでもkuwaさんのせいでも物欲センサーのせいでもない。



2888dff0.jpgその前に溶岩のお風呂につかるおとうさん(梟さん談))ヴォルガノスに会いに行ってきました。あいかわらずあのきょろきょろはかわいいけどやることえげつない。急カーブしながらのずざざざアタックは必ずこっち向いてくるし。熱い岩石の混じった火を吐くし。でも慣れたいからもっと行きたいなぁ。

学習しないようで(わたしとおんなじ)何度でも落とし穴に落ちる、シビレ罠にかかる。それじゃぁ討伐されちゃうよん。



62543a0f.jpg

こっち見んなぁ~~~~~~~~~~~~






2195f106.jpg

尻尾切っても剥ぎ取りできないの?







このごろの一人で行く採取はもっぱら塔。
ガプラスの縞模様の皮や頭、寒冷期に食べるネコメシ:古代豆とガブリブロース(体力+50、攻撃力アップ)は何年分もある感じだ。
採掘して「さびた・・・」をとって草食獣をたおして生肉をはぎ、ついでにこんがり焼いて、ガプラスを引きずり落として、さらに採掘(鋼の龍鱗)虫取りして(キラービートル)ギアノスの皮をはぎマカ壷を掘り起こし、さらにガプラスを落として帰ってくる。






ソロの世界がちょっぴり懐かしいかもしれない。


PR

無題

ソロ充実してるなぁ…w
俺は一人のときはもっぱら求人かなぁ。
逆鱗求めて2時間くらいレイア行ったり…
紅玉求めてクシャとかいったりね~。
3日に黒龍トリオがくるらしいし、多分俺はそっから求人に篭るかもw

  • 2007年09月28日金
  • 斬月
  • 編集
Re:無題
>>満月
篭ればいいよ~。がんばってね。
わたしが下位の塔でやっているようなことは、みな銀様とか森丘のレウスでやってるんじゃないの?3死で還るとかでww  あざみは死ぬ事が多いから一人で行く時くらい達成して帰って来たいんだよ。まー分相応な行き先でしょうかww
2007/09/28 09:51
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら