忍者ブログ

『痛みの森』-azamiの狩り日記-

MHFプレイ日記   (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.  

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/03:43

女神の赦し

8/28のエントリの装備、ハイメタUキャップをヘルムに変えると、「ランナー」が消えるが「女神の赦し」がつく。ヘルムにはスロットが2つあるので「防音珠」をふたつくっつけて単体で「耳栓」がついた。わーい。

さ~吼えろ、モンスターども。おもむろに立ち上がってキョロキョロなんてしないんだからねっ。こんがり肉たくさん持って出かけよう。


女神の赦し 10 1/8の確率で、ダメージ1になる !!!!!!!!!!!!!!!!!!

耳栓 10 ボスモンスターの咆哮【弱】を無効化 !!!!!!!!!!!!!!!!!!


女神様、わたしをたくさん赦してね。

あ、待てよ。。。そうするといつもはこれっぽっちも赦してくれていないのね?




28815756.jpg今日の狩り。
鋏を求めて上位下位のギザミ・モノブロス亜ソロ・フルフル亜種2頭クエ・黒グラビモス・ヴォルガノス

7/8だったみたいだ・・・
PR

桃ヒレ・・・

桃ヒレマラソン完走おめでとうございます。8匹くらい行って自分に一個もでないとは・・物欲以前に運がない;;
女神の施しですか~、今日のフル戦で役にたってましたね~^^
今日こそはヴォルガノスの牙を2本手に入れてやるぞと心に決めました。
@遅れながらこのフロンティアカレンダーは便利というか凄い助かりますよ~~^^特に半額セールが楽しみです

  • 2007年09月29日土
  • kuwa
  • 編集
Re:桃ヒレ・・・
>>kuwaさん
一枚も出ないって言ってましたもんね。

みんなそれぞれに泣かされる素材集めがあって楽しいですね(M
団長がラオの紅玉、レイアの逆鱗。
副長「それはもうレイアに嫌われてるね」
団長「あのおんなあああああああああああ」って騒いでたw
ゴマちゃんはフルフルの中落ちかな?kuwaさんはヴォルの牙、わたしは今度はそんなにレアなものは必要ないかな?
砂漠に行って「落し物の傘」を拾いたいww
2007/09/29 12:04
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら