忍者ブログ

『痛みの森』-azamiの狩り日記-

MHFプレイ日記   (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.  

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 12/16/21:53

ひさしぶりに

ゴマちゃんもめでたく51をこえたので、kuwaさんと3人揃ってHR51~のクエにでかけたい~~

439b6b99.jpgと思ってログインしたら、誰もいない件。。。さみしす。

これは一人で森丘行くっきゃない。
やっぱりレウスのクエしかないのでそれにして、採取装備(姫様ライクな装備だけど高速剥ぎ取り&採取つき)でピクニック。

PSPの小さな画面で見ていたよりとても綺麗で景色にうっとりする。
森丘の7:夢のような場所


ff30a402.jpg

大きな大きなクモの巣、背丈よりずっとずっと高い
いつかクモみたいなモンスが出てくるのかな?





3a4847cc.jpg

お前もいっしょに食べる?







あちこち掘り返し、草むらをあさり、肉を焼き、虫を採って、釣りをして、走り回っていたら画面の隅にメール飛来。なかなかレウスに出くわさないのでほおっておいたら『飛虎』の梟さんだった。



クエに呼んでもらって遊んでもらった。



a8f68592.jpg素材の欲しかったドドブランゴで尻尾が出るまで。
まわりのみんなに「湧いて」出ているのに一個もでなくて、、、
剥ぎ取り中に回線落ちするおまけつき、「あほす」

お尻ばっかり斬ってたわたしw




7ef7a3bc.jpgそれとHR51になってからずっと行きたかった、MHP2でわたしを通せんぼして何度挑んでもソロでは勝てなかったイャンガルルガ。
あのヒステリックで騒々しいモンスとひさしぶりにご対面。

尻尾が切れてこんなレイアのような形(っていうか棘はないけど硬そう)だっけかなぁ?と思った。
クックとレイアの不倫の子らしいからなぁ、、、ガルルガはw
だからレウスはいつもあんなに熱いため息をついているのかな?
MHP2でソロのときは散々くらったサマーソルトは見ることなくわりとあっさり討伐。解毒薬いっぱい持っていったのに。

梟さんとこの団員さんは見たこともない武器を持ったw精鋭ぞろいだから、死なないように走り回っていただけだけどww

ガルルガはかわいい顔で眠っていた。

4ad3258f.jpg

がしかし、見学していただけで3死ってまじすみません;;@ティガレックス

懲りずにまた誘ってくださーい。









28815756.jpg今日の狩り。
ドドブランゴ・イャンガルルガ・ティガレックス・ラージャン・ディアブロス*2の闘技演習



kuwaさんがしっかり捕獲したラージャンは金冠だった。サイズにこだわるkuwaさんは嬉しそうだった。
団長の「大物の黄」までの道のりはあと4種類になったとか。








PR

無題

遊んでもらってよかったね。

  • 2007年10月02日火
  • 斬月
  • 編集
>>斬月
団長にも連れて行ってもらったからドドブランゴにはすこし慣れてきて「死なないじゃん?」と言われたよw

素材が魅力的でもそうじゃなくても、とにかくいろいろ行きたい。

あと狩猟演習;このあいだみたいにコインの出るクエストでフィールドでするやつ、行きたーい。
いつもの採取場所から全然違うものが出たり、剥ぎ取りが石ころだったり、装備と武器がおしきせなのも愉快。練習になるし。
2007/10/02 09:52

感謝です^^

今日は画像をわざわざありがとうございました。ガルルガとティガですか~。ティガはまだ勝てる気がしないです;;ゴマさんが、51になりましたね~。よかったです。あと目標であったラージャンの捕獲に成功して個人的には大満足でした。そのうち100%捕獲できる技術を身につけていってみんなの役に立てるように努力していきたいです。
 
アリーナの訓練だったら、いつでも喜んでついていきますよ~

  • 2007年10月03日水
  • kuwa
  • 編集
どういたしまして
団長も副団長も留守の事多いし、ゴマちゃんともすれ違うからたくさんお付き合いいただいてありがとうございます。

アリーナ行きましょうね。メンテ後はラージャンが来るみたいですよん。
2007/10/03 13:16
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら