忍者ブログ

『痛みの森』-azamiの狩り日記-

MHFプレイ日記   (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.  

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/04:55

合格おめでとう!

装備を一段階強化するのに120000zとかって信じられません。

必要のない高価なものを買い入れて無駄遣いしているような気分になるでしょ?
紙っぺら装備から脱却ってことで防御の高い組み合わせをこさえているのはいいんだが、高すぎるでしょ。。。怒。
素材集めも大変なのに、もー。

素材集めにギザミ狩りまくってるうちに気がつけばHR56。フロンティアクエストは上位補正が無いからコワイヨー。(ちなみにギザミ&ザザミは1000p)あっという間に昇段する、、、中身はかわらないのに。


f54f504f.jpgところで私の嫌いなギザミ装備だけど、お尻がエロい事件。

腰の部分はフォールドではないけれどベルトをちゃんとつけていますからね。これでも。
なにげに男子向けもお尻はネットに包まれていて網タイツみたい、、、なかなか眺めがww




ゴマちゃんが50の試験に備えてボウガンを作るので素材集めに樹海へ。
あいかわらずカンタロスの頭はさっぱり出ない。本棚のハント歴を見ると カンタロス-1130 となっている。過去に2~3こ持っていたかなぁ。。。カンタロスの頭。
今度は「ねこぱんち」で行ってみるかなw
黒刀【天ノ型】を作った人はきっと夢にも出てきただろうねww



4bcf307e.jpgラージャン、怒っていないときは黒いドドブランゴ。
慣れれば何とかなりそうだ。
上に飛び上がりながら元気玉吐くのやめてください。あたると危険です。





21667aef.jpg

そこの傭兵さん、
ちゃんとベッドで寝ないと風邪ひきますよ~。










28815756.jpg今日の狩り。
将軍ギザミ・レイアの卵運び・ババコンガ・クリスさん公式30シェンガオレン・またババコンガ・ラージャン・カンタロス40・ザザミギザミ@闘技場・ドドブランゴ*2クエ・レウス・ゴマちゃんの50公式ミラ・ボアレス・ドドブランゴ・ちゃちゃキング(ドスイー)



ゴマちゃん合格おめでとう!
PR

ドスキレアジ^^

ドスキレアジの釣りに付き合ってもらちゃって、ありがとうございます。あげくの果てに釣れなかった自分にドスキレアジ二匹を譲ってくださって;;感謝してもしきれないですよ。本当にありがとうございました。
 後、森丘にいけるようになりおめでとうございます~^^

  • 2007年09月30日日
  • kuwa
  • 編集
Re:ドスキレアジ^^
最初にレア度を確かめるべきでしたよねw
でも釣りは楽しかったですよ。
ちゃちゃキング狩りに行ってもらってありがとう。唄が2度目で出てくれて良かったです。
今度森丘ごいっしょしましょ~。
2007/10/01 00:15

フォ~~

今日は50試験あんがと!
実はあのミラ試験がボウガンデビューとは・・・
最初操作の仕方わからんくて焦ったよ~;
最後は通常弾打ちまくりw
皆のおかげだよ~ありがとね~
そしてチャチャもお世話になりやした。運に見放されたゴマ氏も4匹目でようやく唄ゲット。森丘デビューできるね。
51になったらまたクエの幅がひろがるから楽しみやな~。ってその前に腕上げろっちゅ~話しやなww
また一緒に森丘いこな~



  • 2007年10月01日月
  • ゴマ
  • 編集
Re:フォ~~
おめでとう!

ライトボウガン面白いよね。ゴマちゃんは勘がいいからすぐ上手になるよね。わたしもボウガンを使うのはめったにないので間合いを詰めようとして前転してみたりヘンな事ばっかやってたけど、ゴマちゃんが転がっているの見て「お、やってる~」と思いました。
BINGOさんがいた頃はよく樹海に行ってなれない武器でふざけっこしたねー。またああやって遊びたいなぁ。。。
また森丘にピクニック&お月見、行きましょうね。
2007/10/01 11:09
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら