忍者ブログ

『痛みの森』-azamiの狩り日記-

MHFプレイ日記   (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.  

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/19:56

狩猟笛記念日

b8c030c8.jpgあいもかわらずクエは「モンスターの濃汁」集め。

温暖のサブにカンタロスとランゴがそれぞれついているクエに変わりばんこに行く。
沼のクエにはユニオン鉱石とノヴァクリスタルや古びた壷の胴のおまけつき。
密林のクエには女王虫の尻尾が。

こんなおまけも。

0ef53a3e.jpgさて、昨日はkuwaさんが、二本目の笛「ブロンズベル」で一緒に来てくれた。
途中からゴマちゃんも。(ふたりとも装備ごついなー)
ゴマ:「笛強い!」

せっかくなので3人で記念撮影した。
笛はいいよ、うん。
はい並んで~。


5f15f3a3.jpg

一人きりの採取よりやはり楽しいな。
おにく焼いたり~~




dc0f8115.jpg

毒ッてるイーオスがいたり~ww





721e57e5.jpg


ゲキレツ毒テングだったり





すれ違いが多かったからひさしぶりにゴマちゃんと遊べた。懐かしい樹海でふざけたり、古代魚釣りのお手伝いをしたり。楽しかった。

でも肝心の「モンスターの濃汁」はちっとも集まらなくて明日に持ち越し。


3daee0df.jpg


アップデートがあって、エクストラコースに申し込んだらこんなサービスや






7fd547d7.jpg


キャラ追加でこんなサービスが。










28815756.jpg今日の狩り。
採取ばっかり。ドスイーオス・ドスファンゴ・カンタロス・らんごすたぁあああああああああああ

PR

駆け出し笛使い誕生~

シェンの笛を昨日作ってキョウソウ効果を得ることができました。攻撃力が強ければ使うんですが、そこは甘くなかったですね
濃汁もこんど採りにいきましょうね~
それにしてもヴォルの牙はいつになったらでることやら・・・
物欲以前に運がないのが一番の原因ですね~;;

  • 2007年10月05日金
  • kuwa
  • 編集
Re:駆け出し笛使い誕生~
アカムの笛がすごいみたいですよん。
やはりハンマーより強くて仲間もサポートできるって最強じゃない?
わたしは好きだな狩猟笛。
2007/10/05 02:54

無題

笛さいこーおぅいぇ
今日も古代魚2匹つったさ~。金魚が邪魔でイライラしたけど;
樹海散策をまた~りしながら一人で飲みすぎたよ、ドスケルピ戦の途中から頭痛くなってきた。飲酒モンハンは危険すぎるぞw。。。
いや~今日は団員が増えたね~よかったよかったwウンウン


  • 2007年10月05日金
  • ゴマ
  • 編集
Re:笛さいこーおぅいぇ
団長とゴマちゃんのハンマーで30回は飛んだと思うww
ホットドリンク忘れは怖いね、飢え死ぬ寸前だったよ~。

飲酒モンハンは逮捕!
2007/10/05 03:02

昨日はどうも。

 昨日はどうも^^コメントでブログをやっていらっしゃる様だったのでお邪魔させていただきました<邪魔だと思うなら来るな、自分]
 kuwa殿とは何度かお会いしましたがazami殿は本当にひさしぶりでしたな^^しっかり覚えておりましたぞ。ご心配おかけしたようで・・・。
 「笛記念日」だそうなので笛な話を。作りましたぞー覇笛ハウルカムトルム!ハンマー系なので作ってみました、尤も私は吹くより殴る事が多いのですが・・・(==;)今度お会いしたら一緒に狩りませう。
駄文申し訳ない><それでは、また何処かの街で
                        ~Str

  • 2007年10月05日金
  • Str
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら